ブログ

ブログ

20代から始める生命保険!

 

皆様、こんにちは! はません店の志賀でございます。

先日27日に熊本では、16日ぶりに雨が降りました。それまで県内には乾燥注意報が継続して出され、25日の熊本市では最小湿度が16%、10月としては1950年からの観測史上最小記録を更新したそうです!

という事は、湿度が乾燥していると風邪やインフルエンザが流行してきますので、皆様もご家庭でうがい手洗いを徹底して予防に心掛けましょう。

さて、本日の話題ですが、「20代から始める生命保険」についてです。                     社会人としてはじめて考える生命保険。「自分の未来に責任を持つ」ためにも、保障はしっかり準備したいもの。一生涯付き合うものだから、きちんと納得して入りたいですね?

20代独身の時の「保障の考え方」・・・将来のベースとなる保障を準備する!                    ①一生涯を通じて必要な死亡保障を準備しましょう。                              ②病気・けがに備えて医療保障を準備しましょう。

将来、家族ができたら・・・?                                          ③家族の生活を守る保障を追加しましょう。

上記の内容で、「どうしてそれが必要なの?」・・・などご不明な点が多々あるかと思います。そんな時はぜひ、お近くの「ゆめあんしんプラザ」にご相談頂き、問題を解決していきましょう!

当店では、入りやすい、相談しやすい、わかりやすい。をモットーに皆様のご来店を心よりお待ちしております。